浅草。

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

日曜日、すっっっごくひっっさびさに彼のお仕事が
落ち着いたのでお出かけをしてきました(*^^*)
浅草に行ってきました(*^^*)
お花見客が沢山いて大変でした!
そして先週と今週で車よ単車に3回引かれそうになりました。
単車は信号無視してきたので被害を危うく受けるとこでした。
車も似たようなものですが…(*´ω`)
私ソロソロひかれそうですね。笑
皆さん春になると色々な人間が出てきますので
お気を付けくださいね Orz
鉄パイプを振り回しながら追いかけられたこともありますので
ご注意ください(´・ω・`)
まぁ杉本は負けませんけどねっ! 笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類