久々に(*’ω’*)

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

昨日久々に3年ぶりに東京医科大学病院に行ってきました(*´з`)
3年前。
私の全身麻酔の見学にきていた実習生が
ドクターになっておりました。笑
月日が経つのは早いものですね( ..)φ
この手術私もいて記録かきました!
って言っていただいたのですが
私全身麻酔で爆睡ですのでまったく顔も存じなくて
申し訳なかったですが
「あ、そうなんですか」しか言えませんでした( ..)φ笑

3年ぶりに行くと方向音痴な私はもちろん
迷いました。笑
まず駅の出口で間違えました。笑
東京はおそらく一生私の中では
覚えることはできません( ..)φ悲
兵庫県だけならわかりますが。。。
方向音痴ってなおりますか(´・ω・`)?


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類