そば粉

こんにちわ。ニコデンタルクリニック歯科助手の鈴木です。

毎日気温の変化の差がありすぎて、着るものに困ります・・・。

朝晩は涼しいというか、ちょっと肌寒いくらいなので羽織るものないともう厳しいですね・・・衣替えのタイミングが難しいです。

昨日は、最近はまっているガレットの美味しさを家族に知ってもらいたくて私が作るよ!!と、とても意気込んで買う食材のメモまで完璧だったのに、まさかのそば粉が売っていないという出鼻をくじかれ心が折れました。

そば粉って普通にスーパーで売ってないものなんですかね・・・どこにあるんだろう・・・。

お家でガレットはどこかでそば粉に出会うまで持ち越しになりました。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類