stamina

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

先週から個人的忙しい感じでバタバタしており

仕事と家事との両立も思う様いかないまま

昨日仕事終わり帰宅後、ついにスタミナが尽きてしまい

化粧も落とせず服も着替える事無くそのまま力尽きて

気が付けば朝の6時半。

彼氏が自分で朝ごはんをコトコト煮込む音で意識が戻りました(-ω-;)

おはようの前に「申し訳ございませんでした。」が先に出て

ヤラカシタ。と反省(-ω-`)涙

HP1の瀕死からHP30くらい迄回復しました。笑

仕事と家事と育児を両立している女性を本当に尊敬します。

どうしたらできるのでしょうか…。?

育児はまだないのですが現時点で発狂しそうになる時があります(-ω-`)

そう考えると本当母親の有難味が身に沁み込み過ぎてヤバイです(´・ω・`)

これから親孝行しようと思います(´・ω・`)笑


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類