(‘ω’)ノ

こんにちは(*^^*)
ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

火曜日から体調不良で寝込んでおりましたOrz
久々に息出来なくて自然に出て来る涙と鼻水に夜通し
やられましたOrz
そんな中、横でグースカ、ピースカ寝てる人が。
38度以上あり苦しむ私を差し置いて( ;∀;)涙
 
本日はだいぶ楽になりましたが
たまぁ~に低いカサカサの声が聞こえてきたら
私かもしれません☆彡

ここら付近でインフルエンザ反応があるらしく
病院に行くと検査をされました(‘Д’)
鼻の中奥に入れられた衝撃で涙がでてきて
こしょばかったので泣きながら
笑っていたら、先生と看護師さんに笑われました(´・ω・`)
きっと気持ち悪い奴でしたよね₍*ノノ₎恥

皆様。夏風邪、インフルにはご注意下さい(´・ω・`)
ちなみに私のは結局何か不明でした(´・ω・`)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類