コインランドリー♪

こんにちは(∩´∀`)∩

ニコデンタルクリニック助手の杉本です🌼

 

昨日18時位に3回洗濯をしたものを

コインランドリーにもっていくのに

ゴミ袋パンパンにして重たすぎて走っていたら

近所のおじさまに

「ゴミの捨てるのはあっちだよ! 日にちが違う!」

と言われ これはゴミではないです!私共の洗濯ものです!

と3回位言ってやっとこさゴミじゃないと認めていただきました。笑

最近家の周辺でゴミの日じゃないのに出す人が多く、きっと間違えられたのかと思います。

そんなことしません(´・ω・`)

ちゃんとゴミの日の朝にゴミを押し付けて捨てに行かしてます★笑

ごみの日は守って出してほしいとつくづく思いました(/・ω・)/~★

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類