|д゚)≪アルアル

こんにちは🌼

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

毎日私の更新で申し訳ないです(*´ω`)暇人な訳ではナイデスヨ❤

 

今日は女性のアルアル話をしようかと思います(/・ω・)/

苗字がかわると名前を呼ばれても反応しない事等ありますよえね|д゚)?

私はつい昨日 サインを願いします とクレジットカードの名前を

名義変更したのをスッカリ忘れておりまして、しかもボーとしてたので

「スギモト」 だけ書いてしまって

「え?」って言われたので「ん?」ってなって危うくクレジットカードを

パチッた人扱いされるところでした|д゚)💦

咄嗟に「名前間違えました。」って言って書き直して一応保険証を出しました(゜-゜)

うちの姉に関したら、内科に行った時に

看護師さんが「すぎもとさーん」って呼んだ時に姉が

「はーい(゚Д゚)ノ」って行ったらもちろん姉も結婚しているので別のスギモトさんの事で

あなた違います って言われておりました。笑

これは結婚後の女性アルアルだと思っています 笑

大谷さんも一緒に検診行った時に最初無視してました 笑

|д゚)≪アルアル

あと旧姓と混合して杉下って書いたことがあります。笑

|д゚)≪アルアル


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類