(/・ω・)/

こんばんは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です|д゚)❤

 

本日は表の工事をしているのですが

威勢の良いお兄様のお声の掛け声が大きすぎて

受付の私と潮さんと、お待ちの患者様がビクッ!と驚く今日この頃です。

びっくりさせてしまいまして申し訳ありません。

そして決してクレームではありません。|д゚)コソ

いきなり「おい!」って聞こえる(多分違う掛け声です 笑)ので

はい! って言いそうになってます 笑

明日の私は受付にいますので(きっと)

はい!っていきなり聞こえたら犯人は私かもしれません|д゚)💦

 

今月も残り半分くらいになってきましたねぇ(゜-゜)

あぁ… 杉本の嫌いな真冬がやってくる…Orz

暑さの寒さに弱いので、冬は冬眠したいです|д゚)zZZ

春と秋がいいですねぇ(*’ω’*)

花粉で苦しみますけど(´・ω・`)

今年も胃腸炎とノロウィルスにブルブル怖がりながら日々を

過ごすので12月1月2月3月の私は潔癖になります|д゚)コソッ

今年の3月は初ノロにかかりましたので恐怖でしかありません(ノД`)・゜・。

ノロと胃腸炎の予防接種もできないですかねぇ…?

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類