こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と検診に来てくれたSくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

sくんは朝から歯医者さんに来るのを楽しみに

してくれていたそうです!(*^^*)

「おねえちゃん来て!おねえちゃん見て!」と

たくさん呼んでくれて嬉しかったです( *´艸`)♡

sくんは乗り物が大好きなようで、トーマスやトミカで

いっぱい遊びました!

また、おままごとの野菜や果物をおもちゃの包丁で

切っているところを見せてくれたのですが、

とっても上手で、聞いたところお家でお母様のお料理を

お手伝いしているんだそうです☆彡

sくん遊べて楽しかったよ♡

また、いっぱい遊ぼうね!楽しみにしてるよ(*´▽`*)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類