こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

今週の月曜日にお母様と一緒に来てくれたAちゃんの

お写真をお撮りさせて頂きました!

Aちゃんは幼稚園に通う4歳さん♪

クラスはみかん組だそうです(*´▽`*)可愛いですね!

園ではお友達と一緒にプリキュアごっこをして遊んでいるんだそう…♡

この日はマスクにお洋服、靴下など、

全身ピンク色がたくさんで可愛かったです♡

お母様を待っている間はトミカやシューティングゲーム、

レゴブロックなど色々なおもちゃで遊びました!

  

  

また、Aちゃんはディズニーのプリンセスが好きで、

プリンセスの図鑑を観てとても興奮していました(*^^*)

キリンさんとも一緒に遊びましたよ(^o^)丿☆彡

 

Aちゃんまたいっぱいお話したり遊ぼうね!♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類