こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒に来てくれたNくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!!

 

みなさん!!見てください!!!!

この素晴らしい上げパンを!!!!!

  

こんなに可愛い上げパンありますか!??!♡(笑)

愛おしすぎて終始ニヤニヤが止まりませんでした…m(__)m

Nくんも上げパンが気に入っているのか、

少しでもズボンが下がると自分で上げていました(*^^*)

また、いつもジュースやアンパンマンのパンを作ってくれたり

一緒に乾杯をするのですが、今日もたくさん作ってくれました☆

もちろん乾杯もしましたよ(^o^)丿

  

今日も可愛いNくんに癒されました~( *´艸`)♡

Nくんまた遊ぼうね!待ってるよー!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類