癒し❀

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

最近保育士が増えたので、私は受付にいることが多かったのですが、

今日は保育士が私一人だったので、久しぶりにお子様と一緒にいられました(*^^*)

今日の午前中は、生後3か月の小さい赤ちゃんと以前大泣きだった男の子をお預かりしました。

3か月の赤ちゃんは小さくて可愛くて、みんなを癒してくれました🌼

男の子は私がお預かりするのは2回目で、以前は大泣きだったので少し心配でしたが、

今日はずーーーっと爆笑していたくらい楽しんで遊んでくれました🌼

楽しそうな笑顔と声が最高に可愛かったです(*´▽`*)

そして午後一発目には久しぶりにお会いできたお子様もいらっしゃって、

相変わらず可愛くて癒されました🌼

久しぶりにお子様たちと一緒にいられて、今日はとても幸せです♡

 

午後もお待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類