秋🍂

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

10月もあっという間にもう終わりますね🍂

秋服が楽しめる今の気温がとても楽しくて気持ちよくて好きです♫

来月の予定を着々とたてているのですが、予定をたてたり計画をしている時間が1番楽しいですよね😂

11月は、ずっと会えていなかった先輩、後輩、友達と会う予定や、

友達の誕生日祝い、出産祝いなど、沢山楽しみで喜ばしい予定ができました♫

楽しみが沢山出来たので、毎日環境や周りの人に感謝しながら、

お仕事も頑張っていきたいと思います(*^^*)

本日もご来院お待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類