こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

今日は日差しも温かくて気持ちがいい日ですね☀

最近は厚着するとじんわり汗をかくこともあるくらい、暖かい天気のいい日が多い気がします☀

お出かけが大好きな私にとっては毎日が絶好のお出かけ日和です🤩

そんな私が今一番行きたい場所は、イルミネーションです☆彡 冬といえばですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当は彼氏と行きたいところではありますが、相手がいないのでいつもの同期と行こうと思います🤣(笑)

きれいなイルミネーション見つけた方は是非情報提供をお願いします(^^♪

 

本日は土曜日なので是非お子様たちも一緒に、ご来院お待ちしております(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類