ママ♫

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

今日は雨ですね☂ 足元にお気をつけてお越しください☂

昨日はお休みをいただき、以前働いていた職場の先輩方とお会いしました♫

2人の先輩が出産され、可愛い赤ちゃんを連れてきてくれました♡

職場の先輩だった2人がママの顔をしている姿を見て、胸が熱くなりました。。(*´▽`*)

思い出話や、次はだれがママになってるんだろうね~と話をしました♫

お誘いを頂けて、また集まれるコミュニティーが増えて幸せです(*^^*)

2人の赤ちゃんをこれから先も我が子のようにかわいがろう!と思った日でした♫

 

本日もご来院お待ちしております(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類