ばいきんまん。。?

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

昨日はお久しぶりの女の子と一緒に遊びました♫

私が初めて会ったときはまだ1歳でしたが、2歳になったそう✨

沢山おしゃべりできるようになっていました😭♡

以前はばいきんまんが好きと聞いていましたが、今日お母様とお話したら、

どうやらばいきんまんだと思っていたらダンダダンが好きだったよう。。(笑)

ちょっとレアな好みで笑ってしまいましたが、そんなところも可愛らしいです♡

なかなか沢山会えないお子様が多いですが、それでもたまにお会いした時に成長を感じられるのが、私のひそかな喜びと楽しみです♫

成長と、いつも通りの可愛さを感じられた日でした(^^♪

本日もご来院お待ちしております(*^^*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類