ディズニーランド✬

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

昨日はまたまたディズニーランドに行ってきました💛

大寒波と重なってしまい、寒すぎてほとんどレストランから出られず。。

ずっと写真を撮りながらご飯を食べるという、ちょっと贅沢なお食事会になりました(笑)

それでも仲良しのディズニー友達なので、楽しかったです♫

そして今日はミニーちゃんのリュックを背負った可愛らしい女の子がいらっしゃいました💛

「この子歯医者に行くとお姉さんと遊んでもらえるから喜ぶんです~」とお母様から!

とっても嬉しいです(ノД`)・゜・。♡私たちはいつでもお待ちしております💕

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類