三兄弟👦

こんにちは、保育士の中山です💙

今日はもの凄くいい天気ですね☀暑すぎます。。💦

皆さま熱中症等体調にお気を付けください🙇‍♀️

今週のお休みも外に出っぱなしですごく楽しみました٩( ”ω” )و

来週は念願のBBQ🍖次のお休みを楽しみに今週も頑張ります!

今日はわんぱくで可愛い三兄弟がおそろいの洋服を着て検診に来ています👦

お兄ちゃんたちの様子を、容赦なくドアをガラッと開けて見に行く三男が面白すぎました(笑)

いつも仲良しで賑やかで微笑ましいです(*^^*) 今日もお疲れさまでした♫

本日もご連絡、ご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類