🏰🍽✨

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

髙松さんもディズニーに行ったみたいですね!私も2週連続ディズニーに行ってきました♫

今週はシーに行きました🐭💦

ディズニー好きの先輩が、わざわざミラコスタのレストランの窓際席を予約してくれて、初めてミラコスタの中に。。😭✨ コース料理がたまらなく美味しかったです♡

彼氏とミラコスタに行くという夢を先輩がアシストしてくださりました~大感謝!😭👏✨

初めて見たショーもすごく素敵で、1日があっという間に過ぎた最高の日になりました♫

今週は猛暑みたいで、既に暑さでクラクラです。。

楽しかった思い出に浸りながら、暑さにも打ち勝って1週間乗り切りましょう!

本日もご来お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類