🌻

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

今週のお休みは、人生初のひまわり畑とアウトレットに行きました🌻

見ごろが少し過ぎてしまっていたので枯れてしまっているひまわりもありましたが、とってもきれいでした💛

最後は好きなひまわりを切って持って帰っていいとのことで、大きな綺麗なひまわりをお持ち帰りしてきました🌻

部屋に飾っています、とてもいい思い出が出来ました(^^♪

 

今日もとても暑いので、気を付けてお越しください♫

(2日ぶりに出勤したら、受付の椅子がパステルカラーの可愛らしい新しい椅子になってました✨)

本日もご来院お待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類