🌟🌙🌟

こんにちは保育士の高熊です🧸

今日久しぶりに鮮明な夢を見ました。わたしは4つくらい夢を見るのが日常的で起きるとどれもあまり覚えていないんですが、今日は1つだったせいかよく覚えています🌃

最近ある人にハマってて、気が付けばその人の動画ばかり見ていたせいか夢に登場してしまいました。ずっとハマっている人はいるのですがすごく久しぶりに新しい人を見つけて楽しい気持ちです(^^)/

みなさんは好きなものを見つけたら1つに熱中型ですか?いくつも熱中できる系で?わたしは前者で脳がパンクするタイプです。久しぶりに新しい人を見つけて楽しい気持ちなので、しばらく元気でいられそうです(*’ω’*)

平日午前中、検診やクリーニング等ご予約お取りいただきやすいです。その他、キャンセル等により当日拝見もできることがあります。お気軽にご連絡ください📞

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類