🍓🍇🍊🍌

こんにちは、保育士の高熊です🧸

わたしは果物が大好きなのですが、みなさんは好きですか?連勤の最終日に買い物をして帰ることが多いのですが、そこで果物を買って、次の日に食べることでお疲れ様会をしています(*’ω’*)

先週は甘夏を買いました。皮をむくたびに果汁が飛ぶので難しいですが、とっても美味しいので大好きです🍊先日は初めて甘夏を包丁で切って向いてお皿に実だけにして美味しく食べました🍊🍊いつもより手間ですが、美味しさが増していたような気がします🍊🍊🍊

最近、ニコに来るお子様が増えたような気がします。すごく癒されて優しい気持ちになります(*^^*)保育士が常にいるので、お子様がいらっしゃる方もお気軽にいらしてください。お待ちしています(^^)/


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類