👶♡♡♡×100

こんにちは、保育士の中山です🐨♩

昨日、今日と二日間、久しぶりに託児をさせていただきました👶今回は昨日の託児でのお話🌷

昨日は私が0歳の頃よくお預かりしていた、一番思い入れのある私のだーーいすきな女の子がきてくれました♡

私はずっと受付業務だったこともあり、約3年越しの託児、、😭✨

とってもおしゃべりが上手になっていて、赤ちゃんの頃から変わらず、お目目がキュルキュルで表情豊かで、可愛すぎて溶けそうでした😇

帰りは、「まだ遊びたいのー!」と手を掴んで大泣きしてくれてうれしかったです、、🤤(笑)

たまにしか託児はできませんが、こうしてお子様との思い出が出来ていくのがとてもうれしいです♡ 楽しい時間をありがとうございました♫

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類