🏡

こんにちは、保育士の渡部です♩

最近家の近所に新築の家が2件建ったのですが、それがもうとても綺麗で、お城みたいな見た目なんです😲

もちろん内装は見れていないですが、将来こんな家に住みたいなと思うくらい外観が素敵でした…!

私自身5月末ごろに引っ越しを控えていて、最近は家具や生活雑貨をひたすら見に行っています☆ソファーとベッドは良い物にしようと考えているんですが、手が出せない値段のものばかり欲しくなってしまい困っています…(笑)

良い家具に出会ったらまた報告させていただきますね。

 

本日もご来院お待ちしております(^^♪


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類