👧💝

こんにちは保育士の高熊です🧸

今日は先週の託児のこと書かせていただきます!毎月検診に来ている親子がいるのですが、その女の子はいつも「お団子のお姉さんいるかな~」と喋りながら入ってきます。受付に私が座っていると「あとで来てね」と声をかけてくれます(*’▽’)

その子はプールの後に来ることがほとんどなので頭にタオルを巻いているのですが、先週は遊んでいる途中にタオルを外して「お姉さんに会うからお団子してきた!」と見せてくれました。可愛すぎて癒されました(*’ω’*)

土日はお子様が多くいらっしゃいます。保育士は毎日出勤しているので、安心してお子様といらしてください(‘ω’)

午後もお待ちしています。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類