朝🐶

こんにちは、保育士の渡部です♩

私は犬を飼っていて毎朝散歩をしているのですが、今日はゴールデンウィーク中日ということもあって起きられず、お散歩に行けませんでした(´;ω;`)

そしたらなんと、いつも会うとっても大きいプードルが、よく行く公園で待っていたのです…!

出勤途中で会ったので今日は来ない事を伝えて謝ったのですが、待っていてくれていることに嬉しさと共に申し訳ない気持ちにもなりました🐶

そのプードルは本当に大きくて毛がふわふわで、近所でも有名犬なんです!暑くなるとサマーカットになるので、それを見るのも楽しみです☆

本日もご来院お待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類