🐶🐶🐶

こんにちは保育士の高熊です🧸

みなさんイヌとネコどっちがお好きですか?わたしは聞いておいて答えることが難しいです(^-^)イヌを飼っていたのでイヌと即答したいですが幼馴染がネコでたくさん遊んでいたので難しいです(笑)

今日、出勤の途中で小さいドッグランを通ってきたのですがイヌがいました!すごく飼い主に懐いているようで後ろついては知っていてとても可愛かったです(*^^*)きっと無意識に顔が緩んでしまっていたに違いありません(笑)ああ~可愛かった~~💛

お日様が出てますが風があって寒さもあります。体調に気を付けてお過ごしください。明日もご来院お待ちしております^_^


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類