パパと息子君♡

こんにちは。ニコデンタルクリニック歯科衛生士の日浦です。

今日も沢山のかわいいお子様が来院されました(。・ω・。)ノ♡土曜日でしたので予約がぎっしりのうえ、急患さんもいらっしゃってバタバタしている時間が多く皆さんにお写真をお願いしに伺えなかったのですが、忙しい中でもお写真にご協力いただけたお子様をご紹介します!

DSCN0062

Kくんのお家はママとパパもメンテナンスに通ってくださっているのですが、今日はパパと2人での来院になりました(^▽^)/いつもはママに付き添われての検診ですがパパでもへっちゃら!診療椅子にパパと座ったら慣れっこなので早速自分から進んで大好きなぞうさんのハブラシを指さしはやく~といった様子(^-^)パパに磨いてもらいたいというのでパパに最初磨いてもらってご満悦です。その後歯科衛生士による歯ブラシでのクリーニングもフロスでのお掃除も奥までミラーでチェックしても全然イヤイヤしないでとってもお利口でした!

DSCN0070

次はパパの番なのでパパがメンテナンスを受けている間キッズスペースで遊んで待ちました!Kくんは私の息子とお誕生日が1日違い♡なのにとてもしっかりしていて体も大きくてお会いするたび我が子と比べてしまいます。可愛くて遊んでいるとき「Kちゃん抱っこさせて~」とお願いしたらしっかりお断りされました( *´艸`)

DSCN0076 DSCN0072

また、今度はママのメンテナンスの時に会えるかな?と楽しみにしています(^^)/

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類