首が…

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

やっとお日様が久々に!☀

洗濯物命の私は

朝6時から洗濯機を2回回して干しまくってきました!

夜は22時前の帰宅となるので彼氏に洗濯物だけ取り込んどいて!と

朝から3回言い続けお昼休みにもう一度lineで言うつもりです(*´з`)笑

 

そして寝相が悪い私は昨日大変な寝相になっており

そしてなぜか寝ている私の枕を無理矢理彼氏に横取りされ

その反動で首がグキッとなり夜中飛び起きました(-ω-)

睡眠妨害と飲食妨害をされると怒る私なのでイラッとしましたが

「なにすんねん!」と軽くペチッとして

すぐさま枕なしで私は寝ました。笑

その結果首がとてつもなく痛いです( ;∀;)

朝起きたときになんで枕を横取りしたのか聞いたら覚えていないと

笑っていたので 無表情(‘ω’)で 無視しときました。笑

早く首が治ることを祈っております( ;∀;)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類