良きお天気(*^^*)

こんにちは(*^^*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*^^*)

 

本日はお助けマン₍ガール₎で急遽久々の日曜日出勤です♪♪

私情の事で昨日の夜からまさかの事で色々とあり

ドタバタしております(´・ω・`)

疲れが溜まってきてますので今日は早めに寝ます( ゚Д゚)<ゲームしたいのにぃ

明日頑張れば火曜日は休診日!

そしてバレンタインデー₍街中はあまぁい匂いに…v₎

あ。バレンタインデーか。

メンドクサイな。と思ったことは秘密にしておきましょう(笑)

テヘペロ(-ω-)v

バレンタインデーの日になると毎年

男性に生まれたかったと思いますが

男に生まれたからって必ずしも貰えるとは限らないですよね…。(笑)

でも男ならモテていたと自分で思っています(‘ω’)(笑)

惜しい事したぁOrz (笑)

阿呆ま事言ってないでバレンタイン何するか考えます(*^^*)(笑)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類