11月スタートッ

こんにちは(*^^*)

本日から⒒月が始まりましたね( ..)φ

心が冬になると感傷的になる 歯科助手の杉本です(*^^*)

もう早いもので今年も残すところ2ヵ月となりました。

もうすぐあっちこっちで

♪きっと君はこ~な~い~🎶

1人きりのクリスマスイヴ~🎶

が聞こえだすんでしょうね( ..)φ

クリスマス… もう気にする歳でもないのでただの

人が込み合う日。 と冷めきっている私です(*´з`)💦

キャピキャピ感が全くもうないのでそろそろ人生の安定期にはいり

専業主婦になりたいです(´・ω・`)(笑)

子供好きなので子供が欲しい反面、悪阻、陣痛の恐ろしさがあるので

いざとなれば大騒ぎしてそうです。(笑)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類