大雨(*’ω’*)

こんにちは(*’ω’*)

ニコデンタルクリニック歯科助手の杉本です(*´ω`)

 

昨日ニュースで令和初の大雨です

って言っているのを聞いて

なんでも 令和「初」 っていうのをつけることに

疑問を思い、なだ21日しかたってなぞ。と思い

若干考え方がひねくれている今日此の頃ですが

昨日の大雨は大丈夫でしたか??

私は雨に日が大の苦手なので一昨日に買い物して、

火曜日はお休みの日なので

夜、雨が上がるまで、朝から19時まで寝ておりました(‘Д’)笑

布団から動かずずっと寝ており、夜も普通に寝ました♪ 笑

スッキリです✨✨

今日は良き天気なので、午後診療は私お休みの為

買い物して帰って昨日しなかった家事をしようと思います(´・ω・`)

今日の晩御飯は何を作ろうかなぁ…

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類