こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日はお母様の検診に一緒にきてくれた生後7ヶ月のDくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!!

ニコニコの笑顔が可愛く、寝返りがとってもお上手でした♡

また、キッズスペースの天井にある飾りを見つけて手や足を

げんきいっぱい動かしていました(*´ω`)

最近は後追いもするよになったそうです(*’ω’*)

お母様が検診に行かれ不安げな表情を浮かべていましたが

とってもお利口さんで待ってました♪

またDくんに会えるの楽しみにしてるね♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院お待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類