こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、お母様と一緒に来てくれたĄちゃんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

ニコニコの笑顔が可愛いĄちゃん!

Ąちゃんは、すみっこぐらしが大好きで今日のマスクも

すみっこぐらしの柄でした(*^^*)

キッズスペースにすみっこぐらしの図鑑があることを

教えると大喜びヾ(≧▽≦)ノ

中でも、”ねこ”が一番好きなようです=^_^=♡

また、今日のĄちゃんの髪型がお団子や編みこみで

可愛かったので思わず撮ってしまいました( *´艸`)

Ąちゃんはお友達がおもちゃを貸してくれた時や

お家に帰るときに私に”ありがとう”と伝えるのが

とっても上手でした!

Ąちゃんまたあそぼうね~♡待ってるよ♪(*´ω`)

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類