こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

先日、お母様と一緒に来てくれたKくんのお写真を

お撮りさせて頂きました!

Kくんは今3歳♪   カナダと日本のハーフで

お目目クリクリ、色白でとっても可愛いんです(´;ω;`)♥

Kくんと会うのは昨日が2回目でしたが、初めましての時から

とってもフレンドリーですぐに仲良くなりました(^^♪

写真を撮ろうとすると、高い確率でカメラに気づき、

これまた可愛いポーズもしてくれました( ;∀;)♡

また、キッズスペースにあったカメラのおもちゃで

お互いの撮り合いっこもしました☆

車で遊んだり、メルちゃんにベビーフードやミルクを

あげたりと、いろいろなおもちゃで遊びました!

Kくんまたいっぱいあそぼうね~☆彡待ってるよ♡

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類