疲れた時でも!

こんにちは、ニコデンタルクリニック保育士の鎌田です(*’ω’*)

今日から4月ですね!

暖かい日が続いて嬉しい反面、桜が散り始めていて少し寂しいです。笑

 

新生活が始まって、忙しく過ごされる方も多くなると思います。

お家に帰って疲れた~!動けない!という時…ありませんか?

(私はあります!笑)

「お風呂とハミガキは、やって後悔することはない!」と言い聞かせて

寝る前は最後の力を振り絞って、いつも頑張っています( *´艸`)

 

お風呂もハミガキも、疲れた時はするまでが億劫ですが

終わればすっきり気持ちいいですよね。笑

身支度を整えて眠る事で疲れも回復しやすくなるので

毎晩のハミガキ、一緒に頑張ってもらえたらと思います(*’ω’*)

その日の汚れ、その日のうちに~♪~(´ε` )


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類