こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

本日、検診に来てくれたお兄ちゃんのYくんと

妹ちゃんのTちゃんのお写真をお撮りさせて頂きました!

はじめに歯磨きをしたのは妹ちゃんのTちゃん!

もも味の歯磨きジェルを選びました♪

大きくお口を開けてくれて衛生士さんもびっくり大喜び(*^^*)

歯磨き中はリラックスできるようにとおしゃべりをしながら

楽しい時間になるよう心がけています(●´ω`●)♡

うがいもとっても上手でした!

  

Tちゃんは今幼稚園の年長さん♬

既にランドセルを購入し、薄紫色のランドセルにしたそうです♡

続いて、お兄ちゃんのYくんの番!

Yくんは小学校2年生☆

虫が好きなようで学校で虫取りをよくしているそうです!!

Yくんも衛生士さんと色んなお話をしていました(*´▽`*)

  

歯磨きが終わったあとは、キッズスペースで遊び、

お母様の検診が終わるのを待ちました!

Yくんはレゴブロックでが好きなようで

とってもかっこいい船を作っていました!!!!!

 

Tちゃんは可愛いおもちゃに囲まれて

メルちゃんの病院や美容院で遊んでいました♪

Yくん、Tちゃん遊べて楽しかったよ!(^^)!

Tちゃん土曜日の運動会頑張ってね!!応援してるよ!

お母様、お写真のご協力ありがとうございました。

またのご来院をお待ちしております。

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類