こんにちは!

こんにちは!保育士の中山です。

皆さんは好きなアーティストはいますか?

私はジャニーズWESTが好きなのですが、今日ジャニーズWESTのバッグでご来院した方がいらっしゃって、思わずファンですか!?と話しかけてしまいました。。笑

なかなか周りにファンの人がいないので、嬉しくなってしまいました笑

ファンとはいっても、ライブにも行けたことがないので、いつか行ってみたいです(T_T)

もしジャニーズWEST好きな方いらっしゃったら、ぜひ教えてください♫

 

今日はとても暑いですね。皆さん体調管理に気を付けて、楽しいGWを過ごしてくださいね٩( ”ω” )و


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類