かわいいいい♡

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日から、日曜日に出勤される新しい衛生士さんがいらっしゃいます♪

保育士と衛生士は仕事中は長く一緒にいることはないのですが、早くお話できればなあと思います♪

 

先ほど、私は初めましての可愛い女の子をお預かりしました(●^o^●)

お母様とお別れの瞬間は号泣でしたが、一緒に外の電車や車を眺めに行っておしゃべりをしたら、すぐに泣き止んで笑顔になってました。。♡

その後はおもちゃで遊んだりしたのですが、

音楽が鳴るおもちゃを流しながら私が踊っていたら、一緒に真似して踊ってたんです~(>_<)♡!!可愛すぎてほかのスタッフとお母様にすぐ報告しました!!(笑)

また会えたら嬉しいなあと思います♪

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類