夏の水族館🐡

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日も朝からたくさんのお子様をお預かりし、たくさん遊びました♪

お母さんと離れた瞬間泣き出してしまう子たちもいますが、お外を散歩しながら電車や車を一緒に見たり、おもちゃで遊んだりしているうちに、いつの間にか笑顔になっているお子様も多いです(*^^*)

今日も気づいたら楽しそうに遊んでいるお子様がたくさんで、私も安心しました^_^;♡

楽しい時間をみんなありがとう~♩

 

そういえば先週大阪に行ったのですが、用事のついでで、日本一?世界一?(あいまいです笑)、大きな水族館の海遊館というところに行ってきました!

大きいサメが沢山いたり、仲良しすぎるアシカがいたりなど、水族館でこんなにはしゃいだのは初めてでした(笑)

友達にも、22歳でこんなにはしゃいでる人いないよ。。と言われました。。(笑)

中は涼しくて、私の大好きな青色と水色に包まれていて、夏!!って感じで最高でした♡

夏は日差しが強くてなかなか外にお出かけするのも躊躇してしまいますが、

そんなときの水族館、最高です!!てことで来週も行ってきます!(笑)

おすすめ水族館教えて下さい♫


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類