こんにちは!

こんにちは!ニコデンタルクリニック保育士の佐藤です。

今日は七夕ですね!!!

川口の七夕祭りもいよいよ最終日!!

歯医者さんにも浴衣で来たお子様が何人かいて可愛かったです♡

お子様たちは、幼稚園や保育園、小学校で短冊を書いたのかな?

みなさんは、七夕といえば何が思い浮かびますか???

私は、給食で出た七夕ゼリーが一番に思いつきます!

星形のゼリーが入っていてテンションが上がったのを覚えています♪

今どきの七夕給食は何が出るんだろう、、、(笑)

是非今度、七夕のお話や、

給食の今どきメニューを教えてください(*^^*)

 

みなさんのご来院お待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類