夏の食べ物♩

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日も暑い中ご来院、ありがとうございます♪

昼間から夕方は特に暑いと思いますので、お気をつけてお越しください( ;∀;)

院内涼しくしてお待ちしております!

 

みなさんは夏に食べたくなるものはありますか?

私は以前も書きましたが、うどんやざるラーメンなど、冷たい麺類が食べたくなります!

あとはきゅうりが大好きなので、よくきゅうりの浅漬けを食べるのですが、

夏は余計に美味しく感じます(*^^*)

コンビニにまれに1本漬けが売ってるので、見つけると必ず2本は買ったり、

お祭りに行くと、真っ先にきゅうりの1本漬けの屋台を探し回るくらいには好きです(笑)

みなさんの夏に食べると美味しく感じる食べ物も、是非聞きたいです!(*´▽`*)

レパートリーも増やしたいので、是非教えて下さい♫

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類