素敵な3連休を♩

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

やっと晴れましたね!☀

暑いですが、久しぶりの青空が嬉しいです(*’ω’*)

日曜日なので、お出かけされる方も多いのではないでしょうか。

熱中症に気を付けて、楽しい1日をお過ごしください♫

 

昨日のブログで、佐藤さんがメンテナンスDAYを過ごした、とおっしゃってましたが、

実は私もメンテナンスDAYを定期的に作るのが大好きです♪

もうすぐマツエクと美容院に行こうかなあと思ってます。

予定を組んでる時間が一番ワクワクして好きです♡

そして、どうしてもやりたいメイクがあって、昨日は仕事終わり色んなお店を回って

新しいメイク道具も手に入れたので、新しいメイクとメンテナンスDAYが楽しみで今日もワクワクです♪

明日まで世の中は3連休ですね!

当院も明日はお休みとなります。皆様、素敵な休日を♩

 

 

 

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類