こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

最近またコロナ感染が拡大してきていますね💦

手洗いうがい、マスク着用など感染対策はずっとしていますが、今まで以上に意識して、

不要な外出は控えるなど、改めて気を付けていこうと思います。

 

昨日は大学時代の友達とビデオ通話をしました!

友達には2歳になる子供がいるのですが、第二児を授かったと報告がありました🤩

すごく嬉しかったとともに、同い年で二児の母か。。すごいな。。としみじみ感じました。

二歳になる子は久しぶりに見たら大きくなっていて、沢山お話も出来ていたり、

しっかり歩けるようになっていたり、髪の毛がふさふさになっていたりと、

子供の成長早いなあ~と感じました(笑)

その子ももうお姉ちゃんになるのかと思うと、感慨深いです。

友達の子供はより一層可愛いものですね( *´艸`)

私も友達のように、はやく子供が授かれるといいなあ。。と感じた一日でした( ;∀;)

 

本日もご来院お待ちしております。

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類