弟🌟

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

今日は小雨が降っていますが、涼しい一日になりそうですね☂

午前中からお昼にかけて雨予報になっておりましたので、気を付けてお越しください。

 

今日は仕事終わりに、久しぶりに弟に会います♪

弟は大学生で、近々旅行に行くからキャリーケースを貸してほしい、と連絡が来たので、

今日はキャリーケースを持って出勤しました(笑)

渡したら即解散なので本当に一瞬なのですが、

弟とは仲が良くて大好きなので少しだけでも会えるのが嬉しいです♪

現役大学生の元気と若さをできるだけ吸収してこようと思います(笑)

 

本日もご来院お待ちしております!


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類