涼しい🍂

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

もう夏終わった!?と思うくらい、今日の朝は涼しく感じましたが、今は暖かくなってますか?

仕事中は外に出ないので、いまいち気温が分からずにいます🤔

でも、もうすぐ秋が来ますね!毎年秋は一瞬で終わるような気がしています。。

秋服を買ってもほとんど着ずに終わることが多いので、

今年は涼しい期間が少しでも長く続いてくれるといいなあと思います(+o+)

そして、食べ物が美味しい季節でもあるので、

ありったけの美味しいものをたくさん食べようと思います♡

 

本日もご来院お待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類