こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

昨日今日と雨が続きましたね☔今は晴れているみたいでほっとしてます🤨

ご来院の際は足元に気を付けてお越しください(>_<)

 

昨日は、一人暮らし用の冷蔵庫と洗濯機を購入してきました♫

家電は高いですね。。。これからしばらく節約生活をしていくことになりそうです😂

あとはテレビとベッドだけ!大きい家具を一気に揃えるのは大変です。。💦

でも、もうすぐ新しい生活が始まるんだ~と実感がわいて、ワクワクしてます♫

オシャレな部屋づくり、頑張ります(*’ω’*)

 

本日もご来院お待ちしております(*^^*)

 

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類