🚙

こんにちは、保育士の中山です(*^^*)

昨日から急に寒くなりましたね💦今日も雨で朝から寒いです。。☔

ご来院の際は足元に十分気を付けて、ゆっくりお越しください(>_<)

 

昨日は久しぶりに何も予定がなかったので、冬服や一人暮らし用の日用品等の買い物に行きました!

また、家族全員の送り迎え係として、ほぼ一日車の中にいました。。(笑)

実家の周りは徒歩圏内でなんでもお店があって、あまり運転する機会もないので、

久しぶりにドライブ感覚で楽しめました♪

先月はずっと外出していたので、今月はゆっくり過ごそうと思います😂

 

本日もご来院お待ちしております(*’ω’*)


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類