小さい親戚のお誕生日プレゼント選び🎁

こんにちは!保育士の髙松です!

12月に2歳になる小さい親戚のお誕生日プレゼントの下見に行きました♫

小さい子に送るプレゼントで玩具にする際には、個人的に好きなおもちゃブランドの「ボーネルンド」にしていました!

前回ボーネルンドのものをプレゼントしたので、今回は違うメーカーのと思い、

色んなベビー玩具のお店を回りました。

ディズニーの木の積み木や、アイス屋さん、楽器系、お気に入りのぬいぐるみにつけて、

お話ができ、親子でコミュニケーションもとれるグッズなど様々なものがありました!

親戚へのプレゼント選びなのに、個人的に楽しんでいました(笑)

スヌーピーの木の積み木があり、オブジェにもできるものがあり本気で買おうか迷いました(笑)

本日もご来院お待ちしております!

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類