賑やか🌟

こんにちは。保育士の中山です(*^^*)

今日はたくさんのお子様がご来院され、キッズルームは大変賑やかでした♫

久しぶりに会えたお子様は相変わらずほんわかしていて、今日も癒しをくれました🌼

今日は他のお友達に、一緒に遊ぼうね、これ面白いからやってみてね、とニコニコで話しかけていて、はあ可愛いいいと悶絶しました、、😵♡

また、午後は4人の子ども達と遊んでいたのですが、みんな一斉に違う話をしていたり、

一人は歌を熱唱していたり。。思わず遊びながら面白くて吹き出してしまいました(笑)

みんな楽しそうで嬉しかったですし、私も楽しかったです(^^♪

明日も日曜日なので、お子様も是非お待ちしています!

本日もご来院ありがとうございました(●^o^●)

 


ニコデンタルクリニック 川口駅 徒歩1分

  カテゴリ:未分類